代表:(改選中)

<一言は現在、検討中です>
加入世帯数:41世帯(犬40、猫18、ウサギ1、亀2)
新型コロナウィルスの蔓延により、私たちの生活は大きく変わりました。
閉塞感漂う日々に、自然を肌で感じられることの有難さや、周りの方々とのコミュニケーションの大切さを実感した方も多かったことと思います。そのような中、ペットの存在に心救われる方もいらっしゃったのではないでしょうか。

不自由を強いられた日々も変化し、 私たちの生活も以前の形を取り戻しっつあります。 中止となっていたイベントも今年は再開されるものが多く、活気に満ち溢れてきます。当マンションの中でも、居住者の皆さんが顔を合わせる機会がどんどん増えてくることと思います。

これからも心豊かなマンション生活が送れるよう、 ぺッ ト会では『マンション管理規約』 を遵守し、 気を配ってまいりたいと思います。

最近のお知らせ