みんなのギャラリー「写真館」への4月度の投稿です(3名)

題目:旅愁 
投稿者:山口眞毅夫様(柳島自治会)
クリスマスの日に伊豆の旅に出た、側道に入り川奈から漁港を経由で今井浜へ、そこで「船戸の番屋」と言う看板をみた。露天風呂もあるとのこと。立ち寄ってみると、小さな小屋で店は近所の小母さんが営んでいた。
伊豆の派手さは全く感じられず牧歌的な雰囲気で、奥の山に露天風呂がある。眼の前の海は素晴らしかった。
私は気に入り往復立ち寄ってしまった。  
(撮影場所:河津町今井浜)

題目:海中楽園(クマノミ)
投稿者:熊谷 純二様(柳島自治会)
作品が底をついて、次回は何を出そうかと思っていたが、以前行ったことがある「江の島水族館」を思い出し、急遽出かけて撮ってきたのがこの作品です。
名前は「クマノミ」というのだよと友人が教えて下さいました。
この作品を出展させて頂きます。
(撮影場所:江の島水族館)
題目:さくら色(いろ)  
投稿者:立原美佐子様(柳島自治会)
夕陽が沈んだ後に、空の色がどんどん変化してきて、一面ピンク色になりました。
とっても綺麗で 癒されました♪
(撮影場所:馬入左岸)