みんなのギャラリー「写真館」への10月度の投稿です(3名)

題目:紅葉はじまる 
投稿者:山口眞毅夫様(柳島自治会)
ホテルの朝食前のひと時、白樺湖畔を散策、今年の紅葉は遅れているとのことだが、そのようであった。
周囲を歩いていると近くの堀に蔦が色ずいているのを発見した。アングルを工夫し撮ってみました。  
(撮影場所:長野県茅野市)

題目:ハローウィーンの主役  
投稿者:熊谷 純二様(柳島自治会)
展示用の作品、手持ちが底をついてきたので補充も兼ねて大船フラワーセンターに行ってきました。
丁度ハロウィーンの催しと重なり「デッカイカボチャ」がたくさんゴロゴロしていて壮観でした。
やっぱりハロウィーンの主役は「カボチャ」ですね
(撮影場所:大船フラワーセンター)
題目:夕焼けマジックアワー  
投稿者:立原美佐子様(柳島自治会)
雲が多めで、夕焼け空はあまり期待出来なかったのですが、『もしかしたら?!』と思い見に行くと・・・。
綺麗な空が広がっていました。見に行って良かったです。
(撮影場所:中島中学校近く)