みんなのギャラリー「写真館」8月度の投稿です(3名)

題目:雲(くも)り・迫(せま)り来(く)る 
投稿者:山口眞毅夫様(柳島自治会)
雲は気象状況により多種多様に変化します。台風に伴う雲は激しく、また、
穏やかなワタ雲やシツジ雲など雲を見ていると飽きない。一方富士山周辺
には笠雲やすじ雲の美しい自然に遭遇することもあります。茅ヶ崎の自然
も捨てがたいものが沢山あります。
(撮影場所:柳島スポーツ公園)

題目:これも夕焼け空です
投稿者:熊谷 純二様(柳島自治会)
友人と、宮ケ瀬ダムとその周辺を撮影に行った帰り、車中より撮ったもの
ぼんやりと車外を見ていたら、急に明るくなり「びっくり」地平線が(日本にもあったんだ)火事のように明るくなっていた。自然の贈り物をカメラに納めた
(撮影場所:宮ケ瀬よりの帰り道)
題目:「積乱雲、発達中!」  
投稿者:立原美佐子様(柳島自治会)
年々、積乱雲を見る機会が増えてきたように思えます。
青い空に、白い入道雲、水面に映る入道雲も、とても綺麗でした。
(撮影場所:花水)