みんなのギャラリー「写真館」への令和4年5月度の投稿作品(3名の方の5作品)です

題目:清純  投稿者:山口眞毅夫様(柳島自治会)

スポーツ公園には小さな花壇が2~3箇所あります。季節に応じた可愛い花が咲いています。3月には「さくら草」などが一生懸命
咲き誇っていました。その可愛く可憐な笑顔を作品にしてみました。(撮影場所:柳島スポーツ公園)

題目:ほほえみの春  投稿者:山口眞毅夫様(柳島自治会)

小生は「シャクナゲ」の花が大好きです。庭には大きな木から鉢植えのものまでたくさんあります。4月の声を聞くと大きなツボミが一斉に咲きはじめます。
春の暖かい光を受けて満面の顔で咲きます。自然は実に正直で毎日私たちに喜びを与えてくれます。(撮影場所:自宅)

題目:ダイヤモンド富士(2022年春)  投稿者:立原美佐子様(柳島自治会)

気象条件が合わないと、なかなか見ることが出来ないダイヤモンド富士。今年の春は、どうにか楽しめました。
神秘的で美しいので、何度でも見たいと思います。(撮影場所:馬入左岸)

題目:春爛漫  投稿者:立原美佐子様(柳島自治会)

春の優しい光に包まれて海や空、お花のコントラストがとても綺麗でした。この場所は、高台にあるので晴れていると眺めがいいので、素敵な場所だと思いました。(撮影場所:一夜城/早川)

題目:盛春  投稿者:熊谷 純二様(柳島自治会)

花の時期なので、何処かいい所は無いかと、以前のアルバムをめくっていたら出てきたのがこの写真、コロナ禍であまり出掛けなかったので少々気がひけますが出させていただきます。(撮影場所:山中湖畔)