柳 島 自 治 会

<自治会長>
今澤 義徳

 
<自治会名>柳島自治会
<世帯数> 1,690世帯
<会長から一言>
 

 神奈川県においては新型コロナウイルス感染拡大防止のために、まん延防止等重点処置が出されている中、皆様にはご不自由な生活をお過ごしのことと思いますが、日頃は自治会活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、私はこの度前会長の後任として柳島自治会長に就任しました今澤美徳ともうします。

前会長には行動力の早さや課題への対応等リーダーシップを発揮していただきましたが、私もできる限り地域ために努力したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 このコロナ禍において色々な活動が停滞しておりますが、年内にワクチン接種が行き届き感染が収束することを期待し、明るい地域活動ができることを願っております。


回 覧 柳島便り 自主防災会 書 庫

☆柳島自治会からのお知らせ☆



Copyright © 2016- 湘南地区まちぢから協議会. All Rights Reserved.