グランヴァーグ茅ヶ崎 「敬老のお祝い昼食会」、「ミニコンサート」が開催されました。

・令和元年9月16日(敬老の日)、 40名程の参加者で開催されました。
・他の行事よりちょっと豪華なお弁当と雰囲気で、楽しい一時を過ごしました。
・また、今年度も、居住者有志によるミニコンサートが開催されました。テーマは、ハワイアン、海です。
・そして、初めての試みで、お隣のエクシード自治会からレアオハナサークルの「フラ」の特別出演をお願いしました。

 嬉しいことに、今年も近隣の複数の自治会の方々もミニコンサートに来てくれました。自治会を超えて、人と人のきずなが、生まれ、深まっています。音楽っていいですね。

以下、当日のスナップです。
     
  昼食会の全景です。

  
    
ミニコンサート演奏者です。  今年は、歌う司会者で盛り上がりました。  
   
 
エクシード自治会 レアオハナサークルの皆さん。
奇麗、お上手の声しきりで、会場は笑顔に溢れました。有難うございました
 

以下は、「ミニコンサート」および「フラ」の動画です。
(時間の関係で部分的であること、予めご容赦下さい。)


<以下は、「ミニコンサート」の演奏です>

「オープニング:カイマナヒラ」の動画です。


「アロハオエ」の動画です。

「ハワイアンウェディングソング-その1」の動画です。

「ハワイアンウェディングソング-その2」の動画です。


「砂山」の動画です。

「浜辺の歌」の動画です。


以下の2曲は、フロアーの皆さんとの合唱です。

「われは海の子」の動画です。

「椰子の実」の動画です。

「エンディング:花は咲く(ヴァイオリン ソロ)」の動画です。

以下は、「フラ」の動画です。
(時間の関係で部分的であること予めご容赦下さい。)

「ナニ ヴァレ」の動画です。


「アロハ イア オ ワイアナエ」の動画です。


「アイア イ オラ ア クウ アロハ」の動画です。


「月の夜は」の動画です。


「レアオハナサークル 会長さん」のご挨拶です。
最後までご覧いただき有難うございました。
エクシード自治会の皆さんお世話になりました。