グランヴァーグ茅ヶ崎 「敬老のお祝い昼食会」、「ミニコンサート」が開催されました。

            平成30年9月17日(敬老の日)、 30名程の参加者で開催されました。
 
 他の行事よりちょっと豪華なお弁当と豚汁で楽しい会食の一時を過ごしました。

 また、今年度も、居住者有志によるミニコンサートが開催されました。

 嬉しいことに、近隣の複数の自治会の方々もミニコンサートに来てくれました。自治会を超えて人と人のきずなが、生まれ、深まっています。音楽っていいですね。

 音楽を通じ自治会同士のきずなの輪が広まりそうな予感がします。

           
 

以下は、ミニコンサートからの抜粋です。
(時間の関係で全て中途半端な動画であること予めご容赦下さい。)


「少年時代」の動画です。


「北の国から」の動画です。
「見上げてごらん夜の星を」の動画です。

「悲しい酒」の動画です。

(「悲しい酒」の全曲(3分ほど)は、ここをクリックすると視聴できます。)



「涙そうそう」の動画です。

「いつも何度でも」の動画です。

「ライムライト(ヴァイオリン ソロ)」の動画です。