グランヴァーグ茅ヶ崎 「敬老のお祝い昼食会」、「ミニコンサート」が開催されました。

平成29年9月18日、総勢 30名弱の参加者で開催されました。
昨年度に引き続き 2度目の開催です。いつもより少し豪華な食事でした。

今年度も、居住者有志によるミニコンサートが開催されました。(案内チラシは、をクリックして下さい。)
ヴァイオリン ソロの「川の流れのように」では、参加者の思いもかけずの大合唱になりました。

中島の自治会の方がミニコンサート来てくれました。
人と人のきずなが、生まれ、深まっています。音楽っていいですね。

「サロンきずな」では、現在、ウクレレおよびクラシックギターの仲間を募っています。
他の自治会の方歓迎です。お知り合いのグランヴァーグ茅ヶ崎の方にご一報ください。

来年は、ウクレレのアンサンブルの登場があるかもしれません。お楽しみに。

以下は、関連の写真です。自動的に変わりますが、時間がかかることがあります。


以下は、ミニコンサート「ギター ソロ:禁じられた遊び」の動画です。


以下は、ミニコンサート「バイオリン ソロ:川の流れのように」の動画です。
以下は、ミニコンサート「リコーダー、フルートのアンサンブル:花まつり」の動画です。

以下は、ミニコンサート「リコーダー、フルート、バイオリンのアンサンブル:
アベマリア」の動画です。