平成30年度湘南地区体育祭(グランヴァーグ茅ケ崎編)

  今年はいつになく皆が燃えており、何かしら「ひょっとして」が本当に起きるような予感のする一日の始まりでした。



役員の皆さんお世話になります。


 
新種目の担架リレー、日頃の防災訓練の成果?で、好成績でした。



恒例の湘南競輪も好成績で、なんと、現在、総合一位



新ルールの地引網でも頑張り、総合一位を確保



ちょっと休憩のパン食い競争でも頑張りました。



最後のリレー、さあ結果はどうなったでしょうか?



な、なんと「準優勝」でした。



「グランヴァーグ茅ケ崎」 史上初の準優勝おめでとうございます。



(おまけ1)
 準優勝に貢献大の”Nさんファミリー”です。来年もよろしく。



(おまけ2)
動画です(いずれも1分程度です)。
①担架リレー:驚異的な速さのスタートを切りました。
②湘南競輪:無難にこなしました。
③地引網:新ルールでトップのスタートはちょっと不利でした。 でも、頑張りました。
④玉入れ:新ルールがうまくいかず、審判の的確な判断でノーサイドになりました。
⑤対抗リレーその1: 元気に入場です。
⑥対抗リレーその2: なかなかの 順位です。
⑦対抗リレーその3: 女性軍も頑張りました。


(最後まで有難うございました。)