活動開始年  平成28年9月3日 
 構成員  先生と7名(女性)の生徒さん 
 活動日  土曜日午前中(月2回)  
 備考  活動の母体は10年ほど前からですが、2年前に東郷晴海(お琴の師匠)先生をお迎えし、再び花開いたようです。レパートリーも整い、今は、それぞれの曲をブラッシュアップし、より深い演奏を目指しているようです。出前演奏も引き受けていただけそうな感じでしたよ。

 私のリクエストに快く応じていただき、生演奏ならではの心に響きわたる感動に浸ることが出来ました。以下の動画でその感動の一端でもお伝えできたらと思います。
                                     (文責:広報部会 石井勇)
 
   
 先生と6名の生徒さん
(残念ながら今回は、お一人欠席でした。)
演奏中の皆さんです 



動画は以下をクリックしてください。(時間がかかる場合があります。)

瀬戸の花嫁(演奏時間:3分25秒) 
 水戸黄門主題歌「ああ人生に涙あり」(演奏時間:1分)
 さくら変奏曲(演奏時間:3分40秒)


   
 
Copyright © 2016- 湘南地区まちぢから協議会. All Rights Reserved.